っっっっっはぁ!!! 劇作家大会のお知らせ。

いつのまにか日々が過ぎておりましたわ!!!
そんなバカな!!!

島根から大阪、大阪から岩手と、この春は飛び回っておりましてよ!!

ゆりかごの夕べのライブの余韻が心地よくて、
そのまま出口一家とともに岩手へGOGOGO。

二宮彩乃プロデュースは素晴らしいです。
皆様、ぜひ、岩手公演をどんどこしてくださいませ。
can tutkuメンバーでもあるワタクシたち、
見習うところがたくさんありました。
こんなに大きく腕を広げて受け入れてくださる演劇祭はそうそうない!
と、ワタクシ思いました。

出口ここねさんも岩手へ一緒に飛びました。
初飛行機です。
8か月の初体験でございます。
大阪から岩手は、遠いでございますわね。。。
少し余裕を持って帰りました。
寄り道をしてから。


寄り道をした時に、写真を撮りまして、加工いたしました。
出口ここた先生。
バスケがしたいです。

というわけで。
大阪に戻って、東京に行き、そしてふたたび帰ってまりました。
東京と大阪の行き来に、飛行機はあまり勝手が良くないと痛感する移動でございました。
ピーチに乗るはずが、5分遅れて乗れないという。。。

・・・・・・どうしても・・・・・・ですか・・・・・・?

と、懇願してみたけれど、ダメです。
ダメなんです。
時間厳守が大切だと身に染みた移動でございました。
大阪の端まで行って、そこから新大阪に出て新幹線に乗るという。。。
何たる無駄使い。

やはり新幹線が一番よろしいのだな。。。

そんでもって、大阪。
ドーンセンターにて今日と明日は女性劇術劇場のオーディションでございます。
こちらの詳細はまた後日!

さて本題。
来週は城崎にて劇作家大会があります!!
詳細はこちらから!!

劇作家大会のお知らせ。

http://toyooka-geki.org/

ワタクシ、企画をひとつ担当いたします。

「通りすがりの北村想に聞きたい幾つかのこと」

という企画でございます。
北村想さんの講座なのですが、
みなさんから質問を募集したいと思いますー!
想さんにぜひ聞いてみたいこと。
質問したいこと。
教えてほしいこと。
雑談。
などなど。
お便りくださいませ。

plant.miyu@gmail.com

までお便りください。

聞きたいこと。
お名前(ニックネームでもかまいません)

そのお便りの中からいくつかを選びまして、
当日、ワタクシが皆さんの代わりに投げかけてみたいと思います!!
イメージはスマステです。
たくさんのメールお待ちしております!

コメント