チェリヴァバージョン!!

初日は無事終了しまして!
本日2日目も無事に終わりました!
明日は怒涛の3公演でございます!!

受付から何から何まで、チェリヴァさんやハタチ族の皆さんが手伝ってくださって!!
ありがたいありがたーい!
ありがとうございます!!

満員でございました!
お昼の公演が終わると、ワークショップ、ワークインプログレスと、本日も怒濤。
ワークショップはたくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうとざいます。
ワークインプログレスにも参加してくださいまして、
そして内容は!

『Aftershock』を島根バージョンに挑戦しました。

ははははぁ!!
言葉は面白いです。

あほちゃうかウチの妹あほちゃうか。

それは、

だらすかウチの妹だらすか。

となっておりました。

労働者を女の人に書き換えたり、
労働者が見る風景を木次の風景に書き換えたり。

読んでくださったのはハタチ族の大原さん、こまちゃん、さくちゃん。
3人とも素敵な女優さんでございます。
またチェリヴァに来ようー!
一緒にお芝居が出来たら楽しいだろうなぁ。

明日は11時から始まります!
木次の皆様、ぜひお越しくださいませ!


コメント