もう明日は仕込みですってー!!

はやっっっ!
なんて時間は早くすぎてしまうんでしょ!
もう明日は仕込みでしてよー!
きあー!
3週間も久留米にいるのに、さほど久留米の町を知らない・・・
ワシントンホテルプラザに帰るだけ・・・

「白い砂の少女」チームには、やはり“砂”が必要ですの。
しかしですね。
ブツが明日には届かないらしく。
だって東京は大雪ですもの。
ブツは東京からやってくるらしいのです。
届いてくださいませー!
稽古場での稽古は今日でおしまいですが、
スキあらば稽古をしたいですわ。
直前まで発見と変化を。
本番の回数が少ないのがもったいない・・・
いつもいつもそう思いますの。
稽古と同じくらいの日数の本番をしたいものです。
そうすると、また違うステージに行くと思うです。

想さんの台本は、そのよこっちょに哲学の本を置いて読み返します。
毎回読むたびに発見がある。
発見と言いながら、自分の思い込みかもしれない。
でも発見だ。

コメント