皆様、よいお年を!!!

今年が終わりますわねぇ。
今年もたくさんのみんなに支えてもらいました。
ありがたいわぁもうほんとに感謝の嵐でございますわ。
2013年は誕生の年でございました!
先日ブログにUPした、えりなさんとここねさんを見るともう自然に
手を合わせてしまうワタクシでございますわ。
小さな芽がふたつもあるー!!!
新しい出会いと発見がもりもり盛りだくさんの年でした。
そうそう、
『Aftershock』東京バージョンの本番の真っ最中に、
労働者役の宮尾さんがこんなことを言っておりました。

「2年前の俺より、今の俺が好き」

良い言葉でございます。
だから来年はもっと楽しいはずでございます。
ワタクシも、皆様も。

心はそうでも、物質的にはほんわかできません。
ワタクシの来年の目標は、パソコンのスパイウェアから逃れたいでございます。
スパイポッドやらなんやらを総動員しても削除できません。
5分に一度はエロい宣伝がポップアップします。
そんなサイトはみておりませんのに。
死活問題でございますわ。
そうだ。
懸賞にハガキを出そう!
なんちゃらプレゼントとかでパソコンが当たらないかしら。
いえ、地道にいつも通り働いて節約して新しいパソコンを買うとしよう。

それでは皆様、よいお年を。

コメント