ああ!もう29日ではありませんか!!

打ち合わせに次ぐ、打ち合わせ。
来年のことを話すと鬼が笑うんでしたっけ!?でも話しちゃう。
きっと来年もたのしーぞー!!
 
28日は、can tutkuでいちびり一家さんの実験公演がございました!
素敵な舞台の作り方でございました!
別役さんのテキストを、canで観れるとは!!
 
さて、久しぶりに高校メンバーとご飯に行く!!なんとか年に一度は集まっているのでございます。6人いつも一瞬でございました。クラブの演劇部の子たちや短大の子たちとは全く会わないのに、高校のクラスのこの6人とはずーっっと会っております。振り返ればもう20年も前のことでございますわよ!
清らかな?女子高校生時代よ!
この日は2人欠席。
結婚したり出産したり出世したり、パートに出たり、みんないろーんなところで生きて、たまに会って笑って喋る。
オサレなご飯屋さんで、おしっこちびりそうなくらい笑う。
おしっこちびりそうな38才チームってどうなのかしら。
いいのよ。
そんなスパイシーな彼女たちだから今でも友だちなのでございますよ。

コメント