稽古中に笑う。

バリバリバリ、稽古をしております。


台本をババババーっと並べて観るのが一番分かりやすいんです。
座って観てられない。
ナナメから観たかったりする。
 

毎日一度は通しをいたします。
気が付いたら休憩を忘れる。
またリーコお母さんに叱られそうでございます。

本日のお稽古の時に、
もうワタクシ、笑いすぎておしっこをちびりそうでした。
いえ、どちらかといえば笑いが満載のお芝居ではございません。
なのに、笑い転げてしまいました。
ニンゲンがむき出しになると、笑えるものでございますわね。
そして稽古終わりに、実家母から送られてきたプロポリスキャンディをごっそり
役者さんにお渡しする。
皆様、ご存じ?
プロポリスキャンディ。
なんだから体にいいらしいと送られてきました。
免疫力がグンと、グンと上がるらしいです。
一応、のど飴らしいので、きっと喉にもいいのでしょう。
ワタクシもガムをかむのをやめて、プロポリスキャンディなめております。
試してみたい方、ワタクシにお声をかけてくださいませ。
ああ、言いたくない言葉を言ってしまう!

「アメちゃん、食べる?」

ああ、これは大阪のおかんの言葉ですわ!

コメント