指揮棒の先には。

とうとう明日で終わっちゃいます『ブラウンノイズ』
上演は明日で終わっても、人生はまだまだ続くよどこまでも。

さて、今回、ののあざみさんが指揮棒をフリフリしております。
実はその指揮棒の先には、こんなものが乗っかっておるのです。

小鳥さん二匹。


小道具を探しにふらりと難波を歩いていた時に、
立寄ったナチュラルキッチンで、
見つけてしまいました。
小鳥さん。
小鳥を見ると、ののあざみを思い出す。
つい最近、彼女は画期的なリーディング公演をいたしました。
インコリーディング。
その独自性は誰にも真似できない。
たった一度の上演で、観に来たお客様がインコを写メりたくなるような、
そんな画期的なリーディング。
インコ屋さんがあったらぜひ彼女にご依頼を。
店頭でインコリーディングをすれば、必ず売り上げが上がるでしょう。

ののさんに、プレゼントしよう・・・
ブルーとピンクの小鳥を連れて帰り、稽古場へと急ぎ、
そしてののさんに、

「好きにして」

と、渡しました。
すると次の日に、ちょこんと指揮棒に乗っかっておりました。
鳥とともに指揮。
その指揮棒をガン見する、村上さん。
明日観に来てくださるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ指揮棒の先のインコも観てくださいな。

コメント