『僕たちの宇宙船』 収録が終わりました。

『僕たちの宇宙船』の収録が終わりました!

怒濤の二日間でございました。
素晴らしいチームでございました!
今回のお仕事場には、なんとアカデミー同期の友!
大浦千佳ちゃんと一緒の現場でした!
今回のラジオは連続オリジナルドラマでございまして、
15分1話で、全10話でございます。

10月28日(月)~11月1日(金)
22時45分~23時
1話~5話が放送されます。
そして土日はお休みでございまして、

11月4日(月)~11月8日(金)
22時45分~23時
6話~10話が放送されます。

少年たちがたくさん出てきます。
少年たちが、どう生きようかと七転八倒するのでございます。
宇宙の片隅で。

千佳ちゃんと手塚さん。



占部ねえさん。
 

収録にはこのようなものが飛び出しました。

 
どう使うかを、ねえさんが実演。 
 
 
全部の収録が終わり、一息ついて食事をとる滝浦さんと瀬川さん。
 
 
 
谷川ねえさんはチームのお母さんのような方でしたー!
お隣は木下さん。渋いんです。
 
 
そしてさらにお隣の神尾さん。
なんと、役者さんになる前はマジシャンだったそうです。
さらりとマジックを披露してくださいまして、
目の前で繰り広げられても・・・
全く見破れない!

本当に素敵なチームでございました。

コメント