リーディングとトークイベント無事終わりましたー!

4日のリーディング、トークイベントは無事に幕があがり、無事に幕がおりました。

来てくださった皆様、ありがとうございます。

怒涛の2日間でございました。
稽古場では大阪弁が飛び交いました。
役者さんのみなさまは本当に素晴らしいなと感激の嵐でございます。
久々によしざきねえさんとご一緒できました。こんなに怒涛ですから、写真なぞはひとつもないでございますわよ。リーディングが終わりまして、トークイベントまで残ってくださった皆様ありがとうございます。
有意義なトークになるように努めました。司会というのは大変な作業でございますわね。司会をされている全ての方に敬意を表します。

コメント