てがみ座さんの司会を終えましたー!

本日は、明日のリーディングのお稽古が昼からございまして、
熟女、芳崎さんが東京に来られました!
明日の16時30分から座・高円寺2で公演がございますの。

そして夜は、てがみ座さんのトークイベントの司会を終えましたー。
はあー。司会とは緊張するものでございますわね。
長田さんから“ありがとうワイン”を頂きました!
打ち上げの模様でございます。

 
役者の新井さんから舞台写メを頂きました!


てがみ座さんは明日の14時が楽日でございます。
皆様ぜひともー!

明日は、
16:30分から『沙羅、すべり』
18:30分から『見上げる魚と目が合うか?』
19:45分から(少し早めに始まる恐れがありそうです)トークイベント「劇作家が戯曲を審査する」

でございます。

座・高円寺2にて。
なぜかワタクシ、トークイベントの聞き手という椅子に座ります。
聞き手とはあれでございますね。
へぇ、へぇ、へぇ、はいはい、へぇへぇ、はえー、そうですかぁー
という聞き手です。  

コメント