動きまくる出口ジュニア

またもや写真を忘れさられた稽古場と化しました。
うっかりしますと、ワタクシ休憩も忘れてしまいます。
ワタクシの東京の母、リーコさんによく叱られましたことを思い出します。

「休憩は休むんとちゃうねん。役者が整理するためのもんやから必要やの」

はい。
そうでした。
そうでした。
石塚さんは怒濤の稽古のあとに、真っ青な顔をして休憩しに行きました。
そして妊婦は稽古を見ながら横になる。
寝ているわけではございません。
一番負担をかけない態勢になっておるわけでございます。
経産婦が稽古場におりませんので、
未経験のワタクシたちと男子たちはヒヤヒヤでございます。
しかし、当の本人は、

「走る以外は何でも出来る」

と言う。
本当なのそれ。
稽古の最中、お腹の中の出口ジュニアがガンガン動きまくるそうです。
誰の声に一番反応するかというと、

堀江くん。

低音ボイスが響くからでしょうか。
腹をぶち破るんじゃないかというくらいの動きっぷりだそうです。
堀江くんが話し出すと、

おう、おうおう、おう・・・!

キックしまくる。

出口ジュニアはすでに4回の舞台経験者でございます。
これはもう生まれたら、生まれつき芝居が大好きか、もしくは大っ嫌いか、どっちかでしょう。

最新の注意を払ってこのまま本番を迎えたいものでございます。
明日はお稽古はお休み。
妊婦出口さんがちょこっと病院に行かねばなりません。

本日の宿題を持って帰って金曜日から稽古再開でございます。
チケット予約はチラシをクリックでございます。

コメント