中学生ワークショップ アイホール

パワー炸裂の2日間、
アイホールにて中学生ワークショップ
でございました!!
チームリーダーさんたちと休憩のひととき。

お気に入りの本を持ってきてもらい、
それを原作にして短いお芝居を創り、
発表しました!
いろぉーんな発想、想像がぼんぼん
出てきました。欲張りな気持ちが出てきて、これ明日も出来るならもっとよくなるのになぁ、なんて思います。
アイフェスできっとまたグンとみんな成長することでございましょう!

ワタクシにとってなんて貴重な2日間。
みなさん、本当にありがとうございます。あんなこともこんなことも、もっともっと、考えることが出来そう。
もっと考えたいと思うのです。

いっぱいのエネルギー。
家に帰ってお風呂上がると9日が終わりそうで、目をつむる。

肩甲骨が少し痛くて横になったらいつのまにか朝まで生テレビが始まる。
見る?寝る?
ソファで寝ながら見るのは禁止事項となりました。

コメント