「七面鳥は大雨に溺れる」 無事終了いたしました!

「七面鳥は大雨に溺れる」 
無事に終了いたしました!

楽日もたくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました!

ニンプマン出口さんもすこぶる体調がよく問題なく乗り越えました。
もしお腹の子になにかあったら!!
とひやひやしておりましたが、開演ちゅうも胎児はノリノリに動いていたようでございます。
とくに松原くんとサカイくんのシーンのときに、お腹の中で暴れ倒していたようでございます。
お芝居が好きなのかしら。
それとも、お前の芝居が胎教に悪いんだと。
と、言っているのか。
生まれて出てきたら聞いてみようと思います。

ウイングさんを、いつものウイングさんの空間に戻してそして我々は打ち上げ会場
「デーバク」へ!
慌ただしい現場でございましたが、
打ち上げでまったり金子さんや皿さんとお話できて、オモニの料理を食べて、
ちょっとだけマッコリを飲んで、
真夜中2時をすぎると役者たちのみが残ってまだ飲み続けて、
ああ、明日は朝から伊丹で授業があるなぁと思いながらも
白々と明けていく空を見ておりました。


今回も、たくさんの方に手伝っていただいて、支えていただいて、
観に来ていただいて、本当に本当にありがとうございました。
みなさまに。
感謝。

コメント