本日は「七面鳥は大雨に溺れる」のお稽古はなくそのかわりに、

たくさんの高校生たちと戯れてきました!
金蘭会高校のホールで、わぁわぁと、高校生たちと遊び倒してまいりました。
いつもながら。
高校生はすごいんです。
何かを投げると、すぐにどうにかして投げ返し、それがまた剛速球なんでございます。
そしてすぐにアレンジがはいる。
ずっと観ていてなんて飽きないんでございましょう。
汗だくだく。
お腹がすいた。
みなさまありがとう。お疲れ様でしたと言ったら今度は、

な、な、なんとA級ミッシングリンクという劇団の土橋君と、
その劇団員の横田さんが本日めでたくご結婚となりまして、
ワタクシ、だくだくのTシャツを脱ぎ捨て、
二次会用のお洋服にお着替えを、
と思ったら・・・・

すっかり用意するのを忘れておりましてねぇ。
斬新にジャージでいってみっか・・・
そんな失礼な。

ある服ひっかきまわして、なんとか間に合わせましたの。
本日のコーデ、コンセプトはウィーン少年合唱団。
ブラウスと半ズホンとカーディガンと着ている服を合わせたって、
はいている靴の値段にも満たない・・・
ううん、いいの。
いい靴をはいていると、いいところへ連れて行ってもらえるから!
そして京阪乗る人おけいはんになりまして、
京都は三条まで。
遠い、遠いね、京都って。
急いでかけつけましたが、ドアを開けると大盛り上がりの拍手。
あ、今、最後の映像が流れ終わったのですね。。。
いいの、かけつけたかったんだもの。
そして幸せな二次会はお開きに。
劇作家の芳崎さんと中田さんが、
「・・・どっか、帰りにご飯でも食べるか・・・?」
はい。
食べます。
京都の距離を甘くみておりました。

でも、土橋君とよこっちにおめでとうが言えて大変良く出来ました!
デジカメすら忘れてしまうというこのぬけっぷり。
ガラケー写メには限界が。
幸せだ。
とても素敵。

コメント