『祭礼』打ち合わせ。

イロリムラの中庭で、『祭礼』の打ち合わせをサカイくんと、ひろみさんと。


イロリムラには中庭がありまして、大きなテーブルとベンチがございまして。
そこはフリースペースとなっておりますの。
テキスト広げて、サカイくんの鋭い質問を浴びせられて答えたり。
要求してみたり、否定してみたり、賛成してみたり。
このやりとりが、たまらなく面白いのです。
打ち合わせって面白い。
まだ、そこにナイものの話をしてるんですヨ。
毎回、毎回。
あきもせずねぇ、ホントに。

そしてこのイロリムラの中庭には、いろぉーんな人がおります。

作業をしているアーティストの人たちが行ったり来たり。
プチホールで公演を終了して搬出しているともにょ企画の皆さんがいたりして。
鈴木くんや鳥越くんや吉田くんがいたりして。
あ、なんかに似てるなと思ったのです。
ああ、そうそう。
いろんな人がそれぞれのコトをやるために行ったり来たり。
これって、あれだ。
ちょっとだけOMSの中二階を思い出した。

コメント