おそろしかことがおこりましたですよ。

恐ろしすぎて身が凍りましたことよ。
昨日カタカタとパソコンに向かい、カタカタと。
カタカタと。
カタカタと。
ええ、文字を打っておりました。
皆さん、上書き保存ってご存知?
ええ、上書き。
途中まで進んで、明日しよーっと、と思ったらなさいますでしょう。
上書き保存。
ワタクシもいつものごとく、上書きりましたの。
そして本日、パソコンを開くと。

なんと、なんと。

保存されていないじゃありませんか。
ねぇ、なぁぜ?
ウインドウズ7よ。
なあぜ。
読み取り専用ではございません。
ためしに今日の18時に一度上書き保存をし、
そして19時にまた上書き保存をして一度ファイルをとじ、
すぐさま開いたら、なぜだろうか。
18時のファイルしかない。
更新時間が18時となっておる。
19時にもやったのよ。わすれたの?バイオくんよ。
もうね、明日はお客様センターにご相談もちかけますわよ。
しかし済んでしまったことを嘆いても仕方ございません。
人間には未来しかないのでございますもの。

コメント