再度、授業は50分

再び、高校での授業でございます。
改めて、50分は、あっちゅーまでございます。
今日は、先週に出した宿題を使っての授業でした。

高校生は、本当に可能性に溢れていると思いますの。

“これ、ホントは結構難しい宿題なんだなぁ・・・”

と、ののあざみ嬢と話しておりました。

もし宿題が出来ていないかもしれない、と用心のため
代わりに違うメニューも一応用意をしていくかと相談。

が、しかしです!

難しい、なんてそれはこっちの勝手な思い込みでございますよ。
そうなんです。
いつだって、高校生はそれを乗り越えちゃうんです!
ワタクシとののあざみ嬢、感激の嵐でございました!

ムゲンです。
可能性はムゲン。
出来ると思えば、出来るし。
出来ないと自分で決めちゃえば、出来ない。
ニンゲンはまだまだ未知でございます。
高校生と触れ合うと、いつもそのことを再確認させられます。
ありがとうー!とこっちがお礼を言いたくなります。

そして授業終わりに京都へGo!
今週末にアトリエ劇研で上演されるWI'REのリハを見学!
本番が見れないので、でもぜーったい観たいと思いリハにお邪魔させていただきました!
皆様、ぜひぜひ、絶対観てくださいな!




第8回アトリエ劇研舞台芸術祭 http://gekken.net/gf8 参加作品
WI’RE 11「ひとがた」

ひとがいる。ひとをみる。ひとをきく。いろんなひとの、いろんなかたち。
■ 公演日時: 2013年 2/9(土) 14時/19時  2/10(日) 13時/17時
※受付開始は開演の30分前。開場は開演の15分前です。
※ご予約のお客様、当日券のお客様の順にご入場いただきます。

■公演会場: アトリエ劇研 →会場へのアクセス


■料金: 前売一般 2500円  前売学生 2000円  ペア(前売のみ) 4500円(限定10組)
当日一般 2800円  当日学生 2300円
■構成・美術: サカイヒロト 
■音楽: 石上和也

■映像: タナベリョウヤ 
■舞台監督: 渡川知彦 

■照明: 筆谷亮也

■出演: 草壁カゲロヲ(VOGA) ・ 黒子沙菜恵 

コメント