ソテツトンネル大阪公演

アカデミーで同期だった木内コギトくんが!
大阪公演をするそうですー!
ワタクシは稽古で行けそうになく、残念!
お時間ある方はぜひー!
中崎町のcommon cafeにて!

ソテツトンネル大阪公演
『13、ならず』

●大阪公演
11月24日(土)19:00
11月25日(日)15:00/19:00

@common cafe
前売り¥2500 当日¥2800 (1ドリンク含む)
https://ticket.corich.jp/apply/39342/008/

●作・演出 中野そてっつ
●出演 田中佑生、杉元秀透(劇・26・25団)、小倉梨依(ワーサル)、吉田啓子
     生野和人(ハンザキ)、やまおきあや、木内コギト

●story
関西地方の、小さな町で育った彼は欺くことが当たり前に育てられた。
ちいさな背丈で吸い込んでしまった本能は、恋をしてもそう簡単には吹き飛ばすことはできなかった。

同じとき。
彼女の母は健康と名のつく物の奴隷であった。
健康は彼女の成長を助け、彼女の心を蝕んだ。

育ちの違いは、ちめいてき。
両家の親族が、二人を引き離すんじゃない。
彼らの そだち が彼ら自身を苦しめるんだ。

非合法なカードゲームの集いを舞台に、真剣に恋愛のお話でもやろうかと思います。

コメント