このブログを検索

2012年10月18日木曜日

今日は驚愕の橋本バージョンです。

またまた雨でございますわね。
やみますようにー!

さて、本日は橋本労働者バージョンでございます!
中野労働者を先に観たお客さんから驚愕された自転車が出てこないという例の件。
本日当日券を発行いたしますー!

今日でやっとこさ半分まできました!
24日に追加公演をいたしますがそちらは中野労働者バージョンとなります。
なのでイガイにもう橋本労働者は本日を含めてあと4回っきゃないのです。
というわけで橋本労働者バージョンのスケジュールと残席状況です。 

本日18日(木)20時開演・・・当日券発行いたします。
21日(日)11時30分開演・・・×(残席あと1席です)
22日(月)20時開演・・・〇(まだ余裕がございます)
23日(火)20時開演・・・△(そろそろ埋まっちゃいそうです)

橋本くんは27日(土)のドイツ同時代演劇リーディング・シリーズVol2に出演されるので
23日に、はや上がりになるのです。
こういうのなんて言えばいいのでしょうか?
ほら映画とかでもうシーンを撮り終わった人から花束もらって
「お疲れ様でしたー」みたいなことを、なんて言えば?
橋本くんはそんな状態になります。
そんなわけで24日の追加公演は必然的に中野労働者バージョンになりました。
8月のリーディングのことも含めて考えて
(※リーディングは3回とも橋本くんが労働者でした)
橋本労働者7回公演
中野労働者8回公演
ということにしていたのですが、うむむむ。
これなら8回づつ半分こできたなぁ、なんて一人ごとを言ってしまいました。

橋本くんの出演情報「キック」です!


0 件のコメント: