中野労働者終了いたしました!

中野労働者バージョンは終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、ほんとにありがとうございましたー!

さて、明日は11時30分から橋本労働者バージョンのラストでございます。
当日券を若干発行いたします。
受付は10時50分から開始いたします。
どうぞよろしくお願いします!

台本付きパンフレットはすべて完売いたしました。
申し訳ございません。
増刷の予定はございません。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
うはははー。たくさん増刷したのですが売り切れてしまいました。
ありがたいことでございます。

橋本労働者が京都から帰ってまいります。
こちらは自転車が出てこないバージョン。
皆様、どうぞ観に来てくださいな。


コメント