シアターねこ

差し入れをたくさんいただきましたありがとうございます!

なんとー!愛媛から観劇に来てくださった杉浦さんからも差し入れを頂きました!
杉浦さんという愛らしいオンナノコ。
愛媛で役者さんをしていらしゃるのです。
会うのは今回がはじめてでございます。
実は杉浦さん、ワタクシのむかーしの戯曲『こども魂』を今年の8月に愛媛の
シアターねこという劇場で上演してくださいました!
上演許可などのことでメールでのやりとりだけだったのですが、
愛媛から今回観に来てくださいました。

杉浦さんはプリケツを演じられたのです。
わはー、なつかしーい!

この『こども魂』の公演は、PACE発足記念公演だったそうのです!

PACEとは!

Perfomance Assist Community of Ehime PACEとは
愛媛の舞台芸術発展のために 技術向上に努め、
関係団体等との連携を深めることを目的とした団体です。
そしてこちらがシアターねこの劇場パンフレット。

わあ、行きたい行きたいなぁ!
素敵だなぁ。
シアターねこさんで公演したいなぁ!

コメント