橋本労働者はあと2回。

とってもとっても良いお天気で!素敵ー!
本日、橋本労働者バージョンでした!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
観にくいお席のお客様もいらっしゃって本当に申し訳ありませんでした。
来てくださってホントにうれしかですー!

さて、橋本労働者はあと2回となってしまいました。
22日月曜日
23日火曜日
ともにあと少しだけお席ございます!
橋本労働者、自転車が出てこないバージョンでございます。
自転車型自家発電機の話なのに出てこない。
なんじゃそらー!と思ってくださった方、ぜひぜひcan tutkuまでー!

そうそう、今更ながらでございますが。
音響さんに
「ハッシュタグはありますか?」
と聞かれ、

は、は、はしゅたぐ?

ええ、そんなことさえ知りませんでした。
そしてハッシュタグはこちら。

♯Aftershock

だそうです。
ツィッターで公演のことつぶやいてくださいませ。
しかしワタクシ、いまだによくわかっておりません。
ハッシュタグ。
イケメン音響さんがものすごく丁寧に説明してくれはったのに、
まだ少し頭の中ではっきりしない。
どうして?
スマホじゃないから?
そろそろ、5にしちゃう?
今だに迷い中です。



コメント