雨のなかありがとうございましたー!

雨がね、じゃんじゃか降っておりました。

ご来場いただきホントにありがとうございました!
上演後は雨上がりの夜空でした。
雨上がりってどうしてあんなにいい匂いがするんでしょ。
なにか洗い流された感じがするのは気のせいかしら。
週末はお天気だそうで何よりです。

さて、3クール目は労働者がかわりばんこになりますの。
明日は橋本労働者バージョンです。
中野労働者はひたすら自転車こいでおりました。
が、橋本労働者バージョンには
自転車が出てきません。
なんじゃそりゃー!と思ってくださったアナタ、
ぜひぜひ観に来てくださいな。

そして今日も写真がさっぱり撮れませんでした。
どうして忘れちゃうのかしら。

コメント