初日があきましたー!

怒濤の初日があきましてよ!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!
アフタートークまで残ってくださったみなさま、ありがとうございます!
お客さんとアッファイとみんなで客席に座って記念撮影をしました。
香港から観に来てくれたのでございますー!
アッファイと死ぬほどハグしたのにその写真がワタクシのケータイには一枚もない!
誰か撮っていたらくださいな。

さて本番のワタクシたちはどこにいるかと言いますと、
舞台むかって左奥から、照明オペ席に修子さん、音響オペ席にE-RUN、映像オペ席にワタクシ。
がっつりスタッフ席に座っております。
なんていったって、3人ともスタッフ。
知り合いの役者さんに、
「スタッフ集団っておかしくね?」
と笑われました。

明日の夜は完売でございますが、お昼はまだお席がございますので
皆様ぜひー!

コメント