ロン無事終了いたしました!

「アジアの骨」、ロンが無事終了いたしました!
たくさん観に来ていただき本当にありがとうございました!

自分にいっぱいこれからの宿題が出来ました。
素敵な座組みで皆様に感謝です。
観に来てくださったみなさまに感謝。
ありがとうございました。
お芝居ってムズカシでございます。
具体的に、具体的。もっと具体的に。
反省と感謝のアメアラレでございます。

今日観に来てくださった大路さん。
NHKのライフシリーズでお世話になりました。
大路さんと健介さんの二人でずーっと続いたシリーズでした。


あっことメグたん、美女に囲まれる健介さん。
大路メグたんとワタクシと二人で取った写メもありますが。
ワタクシがひでー顔ですので到底お見せできるものではござません。
ワタクシとメグたん。同い年。
目ふたつと鼻がひとつと口がひとつ。
どの人間もみんな同じ内容なのに。
同じ人間と思えないくらい、キラッキラしておりますあっこと大路メグたん。
やはり女優さんは綺麗ですわねぇ。


コメント