SHINSAIリーディングのお稽古

もりもりお稽古でございます。
時間配分を考えていたつもりなのに。。。

「じゃ、12時15分なので、ちょっと13時までお昼休憩を」

ドンキで買った赤のチェックのお気に入りの時計で確認。
しかし。
モダンスイマーズの小椋さんが、

「え!そんな時間じゃないよ!?」

正確な時刻は13時15分。。。
ワタクシの時計は12時15分。。。
なじぇ!?

一時間の時差・・・思い当たるのは、
ホーンコーン・・・でしょうか。
あれからこの時計は一時間狂ったままだったのでござますか!?

お稽古が終わり、お疲れ様と自転車を乗る小椋さんの後ろ姿を
ワタクシと修子女史は見つめておりました。

「素敵ね・・・」
「うん、素敵ね」
「骨太な俳優さんって、素敵」
「うん、素敵」

ワタクシ、本日のお稽古のために前日から気合い入れました。
これが、ドン!
高麗人参のカタマリ。
元気の素。
正官庄の活気丹。
お友達からの頂き物です。
 こんなん入ってます。
口に入れてニガニガかむと、
お口に広がる高麗人参の味。
うん。マズイ。
元気は出たのでしょうか?
いいえ、たぶん気持ちの問題です。

コメント