ふるさとを捨てる

SHINSAIリーディングが終了しました!
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
たくさん観に来てくださいました。
ワタクシ、鈴江さんの作品『ふるさとを捨てる』の演出を担当いたしまして
ご好評をいただきました!ありがとうございます!

わぁ、お芝居ってやっぱり面白いなぁ。

役者の皆様に感謝です!
どうしてもどうしても、言葉にこだわりたくて。
東北の言葉を話せる役者さんの安達修子さん、佐々木琢さん。
アカデミーで出会った二人に感謝です。

あの速さの会話はしゃべれる人じゃないとできないねぇと
藤井びんさんが言うてくれはりました。

そしてそして、思い切ってお誘いしたモダンの小椋さんとお芝居が創れて本当に感謝です!
小椋さんは、なでしこでいうと澤です!
小椋さんの背中を見て、ぎゅんっ!と伸び上がった修子さんと琢さんでした。

小椋さんは直接知り合いではなかったワタクシのかわりに、
リーコさんが仲介してくれたのです。リーコLoveありがとう。

色んな人と出会えた二日間でございました。

チームふるさとでございます。




コメント