Musical Dream High

本日は、新国立劇場中劇場でお芝居を観ました!

Musical  Dream High

内田健介さんが出演されておるのです!
ロンチームでゾロゾロといきましてよ。
原作は韓国KBSドラマ『ドリームハイ』だそうで
大人気ドラマなんでございます。
イケメンが歌って踊ります!
そして健介さんは大人担当でございました。
一人で3役やってらっしゃいました。
はや替えスペシャルです。

早くもリーコさんは
「下手から三番目のオトコノコがカッコイイ!」
とはまりまくりでした。
左むいても右むいてもイケメンでした!
イケメンって、世界を救うかもしれない。

そして!
健介さんからプレゼントが!


サンキュークッキー!
ありがとうございます!

コメント