悪い芝居

コロラド。
という喫茶店で仕事中。
なかなかよろしい喫茶店です。
上島さんとコロラドさんが好きです。
そして今日は悪い芝居を観に!王子へ!



真夜中。潮の香り。爆音。煌々と照らされる白い顔。
海の近くに生まれ育って、潮の香りを嗅ぐとイヤでも青春を思い出しちゃう。
その思い出す青春の風景っていうのは、電気消して闇に潜り込んで色んな動画を見て過ごした夜の部屋なんだけど、夏場に窓を開けてたから、そこから入り込んでた潮の香りがフラッシュバックして青春を思い出すんだ、きっと。
実家からすぐの浜には、海なのになぜか河童が住んでるとか言われていて、まあ誰も信じてないわけだけど、高校生くらいのときに、その浜に浮浪者のオバサンが住み着くようになって、
町の人間から魔女だとか呼ばれてた。
河童は信じてないくせに、オバサンは本当に魔女だと思ってた。
「愛に溺れてるのよん。こんなでもまだ自分に期待してるのよん。」
魔女のオバサンは口癖のように言っていた。(続きは劇場で)

【出演】池川貴清 植田順平 大川原瑞穂 呉城久美 畑中華香 宮下絵馬 森井めぐみ 山崎彬 (以上、悪い芝居)
村上誠基 大塚宣幸大阪バンガー帝国 渡邉圭介アマヤドリ(ひょっとこ乱舞改め) 吉川莉早

【会場】
王子小劇場 http://www.en-geki.com/
東京都北区王子1-14-4 地下1階 03-3911-8259 団体直通 : 03-3911-8142 (公演期間中のみ)
【日程】
20127
10日(火) 19:30
11日(水) 19:30
12日(木) 19:30
13日(金) 15:00 19:30
14日(土) 14:00◇ 19:00
15日(日) 14:00 19:00
16日(祝) 15:00
10stages
受付は開演の45分前より開始。
開場は30分前。



◇14日(土)14:00回のみ、託児サービス有。要予約。
【イベント託児・マザーズ】
0120-788-222 info@mothers-inc.co.jp
0~1歳 2,000円 2歳以上 1,000円
・託児受付は公演3日前の17時締切
・託児定員3名
・電話受付時間 10~12時、13~17時(土日祝除く)

コメント