大関日馬富士

ワタクシのヒーローはジャッキー・チェンと千代の富士。
子どものころからおじいちゃんと相撲を観るのが日課でございました。

「ちよ~、ちよ~」

と叫びながら応援しておりましたことよ。

八百長はこのサイ、ヨコに置いてくださいませ。

千代の富士の次に好きなのはやはり白鵬でしょうか。
白くてまるくてなんて愛らしいことでございましょう。
技能賞ばっかりとっていた安馬の時から大好きでございます日馬富士。
強い相手にばっかり勝って、そいつ相手になぜ負ける!?みたいな安馬。
そんな二人の戦いに、熱くならないワケがない。
それも全勝決戦でございましたね。
ええ、アツクならない、ワケがないのに・・・

なぜでしょうか。
このぼんやり感。
安心感?

皆様はお感じになりませんこと?

朝青龍が懐かしい。
あの見事なヒールっぷり。
かきまわしっぷり。

角界の、新たなヒールをお待ちしております。




コメント