自転車撤去。

いけませんねぇ。
自転車は自転車置き場に。

そう、いろんな人から注意を受けておりましたのに。
ヒトサマに迷惑かけることはしないようにと、
両親もそう育ててくれましたのに。

持っていかれてしまいました。
私の愛機。

いつもの上島珈琲。だいたいお昼から閉店コースなのにその日は朝から夕方コース。
朝イチで、持っていかれてしまいました。
不動前。ドン。



おばかちゃん。。。
誰か言ってください。
おばかちゃん。。。

そしてワタクシはポリアンナを呼び出すのでございます。
おーい、ポリアンナー!

「あらあら。自転車撤去されちゃったの?すぐそこに駐輪場があったのに。でもよかった!盗まれたわけじゃなくて!」

そうね。

「それに一度経験したんだから次からはもうこんなことにはならないだろうから、よかった!」

そうね。ありがとう。ポリアンナ。


コメント