ラマ島

香港に行ったら絶対にラマ島に行こうと思っておりました。
2時間近くのハイキングコース。始めたらもう戻れない。
だけど町を歩くよりも足は痛くないものでございます。
コンクリートじゃなくて、土を踏むからでございましょうか。
シータも言っておりますね。
人は土から離れては生きていけない。


長い長い道の最後に、



緑に埋もれた操縦席を見つけました。
緑が鉄を余計に厳つくさせておりました。
何かの工事の途中だったのか、さぁ、それは緑と鉄に聞いても答えは返ってはきませんでした。

さて。
海岸沿いはのどかでございましたが、そこでワタクシは大事件を起こしてしまいました。
ラマ島リトルビーチを震撼させてしまったかもしれません。。。

そのお話は、また明日にいたしましょう。

コメント