あれはナンダ?

はい。先日UPいたしましたむきむきプレゼント。
あれは一体ナンだ!?とご指摘いただきましたので、全貌を・・・

はじめは緑ボール。

 むき続けるとオレンジボール。


そのむきむきした緑のテープの隙間から、
ナニかのメッセージ。
情熱があなたの人生にイロドリをもたらすよ、的なメッセージ。

 さらにオレンジをむきむきすると、


なぜかトラのシールが出てくる。


 さらにむきむきすると、イエローの玉が出てきて、


 なんか魚の絵がかいたミニ袋が出てくる。


 そしてイエローを向き終わると、サイコロと消しゴム。


そしてむきむきの残骸。


たかちゃんが、「おっかしーなー。もっとイイモン出てくると思ったのになー」
と言うていましたが、すっごい素敵なプレゼントでした!
だってむきむきすっごい楽しかったんですもの!
これ子ども向けのプレゼントらしいです。
さすが貴子。
ワタクシを知っている。

コメント