「〇」A"lone" 撮影は赤坂で。

チラシの写真を、撮りたかったのでございます。
スタジオ借りる?まさかそんな予算はございませんことよ。
で、どうする?

リーコ女史がつぶやきましたとさ。

「二宮の家とか・・・」

アカデミー二期生随一の美女、二宮綾乃。
赤坂駅近、高層マンションン11階。
白い壁紙がどかんとあるお家。
長い廊下があるお家。
洗面台がふたつあるお家・・・

「頼んでみましょう。そしてニノの腕も借りたい」

ニノのメイクはプロ級、というかプロです。
美女が美女をメイクするという絵が出来上がりました。
そして撮影は三時間近くかかり、



はしっこのほうでライトを持つワタクシ。

何種類も撮ったこれは一番最後。
このショットが使われるかどうかは、デザイナー岸本くん次第でございます。



美しすぎるヘアメイク、ニノ。
そして撮影後、ギャラのバナナを食べる。



カメラマン兼宣伝美術の岸本くん。
そして撮影後、ギャラのバナナを食べる。



ギャラをバナナで支払ったプロデューサー。

というのはうそのようでホントのようでうそですが。

なんかやるんだってなると、必ずアカデミーの子たちが支えてくれる。
本当に感謝なんです。
ありがとうがいっぱいなんです。
そして、なぜかいろんなことが出来るアカデミーの子たち。
素敵な子たちばかり。

そして今日ながーい撮影の間、キュートな笑顔でいろんなポーズをとってくれた、
素敵な女優さん!

内田さん!


お芝居を観に行って、「ああ、絶対この人だ!」と思いましたのですよ。
でもきっと無理だわ、無理よ、とリーコさんと修子さんとウジウジしておりましたが、
ダメモトだわ、やってみないと!

ダメモトって、いい言葉でございますわ。

ダブル内田さんとみんなで素敵なお芝居をつくりますよ宣言でございます。

コメント