アイフェス一日目終了

はい。アイフェス一日目終了いたしました!
ワタクシつくづく思うのです。
高校生大好き!
キラキラしているあの瞬間。
エネルギーがブンブンしてる!
高校生がお芝居を出来る場所、アイフェスがずっと続きますように!
明日も本当に楽しみでぃす!

そして今日の夜はcan tutku会議がございました。
4月11日にホームページを開設する予定でございます!
いろいろ、イロイロ、色々!
小さくだけどcan tutkuの空間を活用することを始めようと思うのです!
ホームページを開設したら詳細をこのblogにも同時進行でUPしていこうと思いますの。

そして今日はさらに。
ソフトカイロプラクティックをしてもらいました。
すっごかったのでございます。
背中を見てもらったときに、先生は言いました。

「うわっ!体、ワル!」

え、先生、そんなに?
ワタクシ健康優良淑女だと思っておりましたのに。
そして衝撃の一言。。。

「むち打ちですね」
「え?」
「え、むち打ちです」
「むち?」
「はい。むち打ちです」

先生、ワタクシ、むち打たれるようなことしておりませんのよ。
こけたり、頭打ったりなんていたしておりませんわ!
なぜ。。。

「思い当たることは、ワタクシ、一日中パソコンに向かっております」
「それいけませんわ。それですわ」

先生、ほぐしてー!