今日もイロリムラへ

本日もまたイロリムラへ。
ああ、希望の光が見えてきました!!!
もう少し準備が整ったらまたご報告いたしまーす!

そうそう。
4月からカフェ+ギャラリーcan tutkuのホームページが開設されますの。
坂本企画の坂本くんが只今作ってくれているそうなのです。
ありがとう坂本くん。
本当にたくさんの人にいーっぱい助けられているなと
つくづく感じますの、ええ、本当に。

ありがとう、って最近たくさん言います。
ありがたいことです。
有難い、って有ることが難しいって書くんですのね。
ありがとうと言えることにまた感謝です。

3月末にcan tutku会議をする予定でございます。
いろーんな人が自由に使える空間になれますように。


ワタクシが作ったある日の夕食。
ククレカレーとサトウのごはん。(36歳独身)


出口夫人が作ったある日のごはん。
あ、ありがたい!

コメント