豆腐料理 空ノ庭

今日の夕食はアグリっ子たちと豆腐料理 空ノ庭へ。
好きなんでございます。
空ノ庭。
入口でドン。

雰囲気がよろしおす。

 建物の中身は湯屋のように階段がぐりぐりございます。
千と千尋の。
ええ、それイメージらしいですわ。

そしてデザートは全部乗せ。
大人食いをいたしました。

なぜか今日は出口さんからプチプレゼントが配られました。
わたしはキノコのシールをもらいました。
そして桜子はマトリョーシカのシールを。

それを見た、ののあざみ(ひろみ)が

「桜子、マトリョーシカすっきゃもんな。
あんた、マトリョーシカか棚作るかどっちかしかないもんな」

と、悪意ある会話ばかりが飛び交いました。

コメント