『WWW』 001

長い三都市公演が終わりました。
7月から始まって、1月になってしまいました。
ほぼ半年近くでした。
しばらく時間が経ってから見るとまた考えることが
たくさんありました。

皆様、本当にありがとうございました。
いっぱいのみなさんに支えられての公演でした。
いっつもそうですが。
有難いことでございます。
上演台本をご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
予備用に一冊だけ残してあとは旅立っていきました。
元気でねー!

そして差し入れを頂く!
万歳の前田兄さんとあゆちゃんから!
Tシャツとリボビターン!
最低限の着替えしか持たない流浪の民としてはうれしい限りです!

コメント