あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2012年になりました。
どんな年になるでしょうか。
前進前進Yearになるでしょう。

とりあえず、ひくおみくじはどれも
「色に注意」
そればっかりでございます。
ええ、気をつけます。

樋口家からお肉が届きましたので。
すき焼きなどをしてみました。
こちら王道すき焼き。



こちらはトマトすき焼き。



トマトすき焼き。うめかったです。
奥様、ご存じでした?ワタクシ初めて食べましたわ。
トマトすき焼き。
シメは生クリームを入れてトマトソースにして
フェトチーネをぶっこんでトマトパスタになりましてよ。
お試しくださいませ。

コメント