写真がないので。

せっかく福岡に来たのに。。。
せっかく福岡の劇団ぎゃが誇る美人女優三坂ちゃんに久々に会ったのに。
エフパップの高崎さんともご飯を食べたのに。
おいしいもつ鍋も食べたのに。

なにひとつ・・・
写真を取っておりません。

そして唯一ある写真はこちら。
受講者さんがくれた佐賀の名所めぐりのパンフレット。
佐賀には恵比寿さんがいーっぱいいらっしゃるんだそうです。
このパンフレットを見て大変興奮いたしました。
すごいんです佐賀。
恵比寿さん八十八ケ所巡りというのがあるらしいです。
いろんな恵比寿さんが鎮座しております!
名前がついているんでございますよ!
「旅立ち恵比寿」とか!
スタンプラリー形式になっているので佐賀に行かれる方はぜひ!
平成23年10月1日から平成25年9月末日までスタンプラリー実施中です!
いーってみたいな、佐賀の国。

佐賀のキャッチコピーご存知ですか?
「佐賀を探そう」
だそうですよ。

皆様、佐賀を探してくださいませ。

コメント