戯曲セミナー終了いたしました。

福岡にて。
戯曲セミナー終了いたしました。

福岡の皆様ありがとうございました。
エフパップの皆様ありがとうございました。
戯曲セミナーでいろんな人とあえて、
はやー、とっても楽しいですー!!

今回のセミナーは初心者向けのものでございました。
コンセプトは「ちょっと書いてみましょうよ」
で、ございます。

書いたことないんです、という皆様と一緒に
一時間ほどで短い短い物語に取り組みました。
それがまた面白いんでございますよ。

セミナーを受けてくださった皆様、
お手紙くださいなー!

福岡いいところでございます。
はやり西は落ち着くのでしょうか。

コメント