ドリフ派でしたか、ひょうきん族派でしたか

分かれますよね。
この二つの流れに。

ドリフは下品だから見るのはおよしなさいと
言われていましたが、
ひょうきん族が上品なわけがない。
ええ、ですからワタクシどちらも大好きでございました。

大人になって振り返ると、
ドリフのなんと壮大なことか。
毎週本番でございますよ。
舞台にパトカーが突っ込むんでございますよ。
一度でいいから、客席から叫びたかった。

『志村ー!うしろー!』

ドリフは伝説だぜぇと思っておりますゆえ、
『志村うしろ』システムのことを
お話いたしましたところ。。。

ヤンガーフレンドたちが言います。

『それ、なあに?』

。。。ううん、いいの、気にしないで。

コメント