あっというマでございました。

おかえりなさいませ。
はい、ただ今戻ってまいりました。

福岡公演が無事に終わりました。
本当にたくさんの方がきてくださいました。
ありがとうございました。
小倉に福岡、九州ラヴでございます。

これで最終公演三都市全ての公演が終了いたしました。
本当に長い間ありがとうございました。
伊丹、東京、福岡と、どの公演にも観にきてくださった方々、
遠方から駆けつけてくださった方々、ありがとうございます。
どの都市にも力を貸してくださる方たちがいて、
見送ってくださる方たちがいて、本当にありがたい限りでございます。
ここにも15年の年月を感じます。

ずっと観ていてくださったお客さんと初めてお話できる機会がありました。
感謝ばかりでございます。
本当にありがとうございます。

ありがとう100万回を花束にしたいのです。

コメント