そして健康。

我が家のお食事事情をなんだかんだと言いましたが、
かなり感謝をしているのでございます。
大きな病気ひとつせず、
ありえない高さから落ちても骨にヒビひとつ入らず、
こんなに無理のキク体に育ちました。
ありがとうございます。
しかしですね。
毎日ミルクにプロテイン混ぜて飲ませていたのは
いかがでしょうか。
子供は風の子、お外で走り回るものでございます。
プロテイン、運動、プロテイン、運動、プロテイン、運動。

昔は大草原の小さな家のローラのような格好でした。
赤毛のアンの、エプロンドレスを手作りしておりました。
ひらひらレースをあしらったスカートから、
コモチシシャモが二本飛び出しているのに気が付いた時の
ワタクシの驚愕、察していただけませんか。

コメント