もう10月終わるやんっっっ!!!

い、いつのまに!!!?
沖縄におるときは夏やったのに・・・
もう足首ウォーマーを身につけている今日。
いつのまに!?
この調子でいくと、いつのまにか2021年が終わって
2022年新年おめでとう、言うているような気がいたします。 
あっちゅうまでございますわね。
2021年は6月から怒濤の日々でございました。
 
10月はお休みの月になるかと思っておりましたが、
沖縄経験で重要10月となりました。
今日は再び朋さんとともに、靖国神社と遊就館に行きました。
じっくり3時間ほどかけて見てまわりました。
話し出すと止まらないわたしたち。
止まらなくてどんどん話して、
そうして、ああ、そうかと発見がある。
この公演は来年の5月、6月の予定です。
詳細が決まりましたら、またアップしますー!!
 
11月は仙台へと参りまして、
お稽古をして、仙台、石巻で本番でございます。
 
さらに、11月から雲南公演の映像販売が始まる予定です。 
戯曲も出来上がってまいりましたー!!
『あらわれるげきじょう』雲南、仙台・石巻公演の2作品収録です。
もちろん一期堂さんの手作りです! 
こちらも11月からPlant M's storeで販売いたします。



12月はnoyRの本番がございます。
こちらの公演詳細はのちほどアップいたしますー!


しかしほんまに秋はどこいったんやー!!

コメント