『彩雲リーディング2020』動画希望のご連絡ありがとうござます!

『彩雲リーディング2020』の動画は3月31日まで受付をしております。
21日の公演が無事に終わりましてありがとうございます。
その後、 「動画配信希望」のご連絡を受けております。
本当にありがとうございます。

今回のような状況にならなければ
「動画配信」という考えは出てこなかったのですが、
彩雲リーディングにおいては良いことなのかもしれないと思いました。
いつも大阪でしか彩雲リーディングをしないので他の地域の方々が、
「他の土地ではしないの?」と聞いてくださったこともありました。
動画配信なら、大阪以外のお客さんにも参加してもらえるのだっ!!!

Plant Mのホームページでもご案内しております。
https://plant-m.jimdo.com/

『彩雲リーディング2020動画配信のお知らせ

今年は3月31日まで動画配信の受付を行っております。
plant.miyu@gmail.comまで動画配信希望とメッセージを送ってください。
動画のURLとお振込先をお知らせします。
 
動画配信寄付料金1000円
 
※大変申し訳ございませんが、お振込手数料はご負担くださいますようお願い申し上げます。3月中にお振込をしていただければ大丈夫です。
『彩雲リーディング2020』演目
「すな」出口弥生
「QアンドA 2011」棚瀬美幸
「ともだち」竜崎だいち
「パンダ子ちゃんとウサ子ちゃんの大冒険」ナカタアカネ
「2匹のツチノコ」サリngROCK
「猫柳さん」高橋恵
「君の旅」出口弥生
「日常」稲田真理
「深海のワルツ〜抜粋〜」
「QアンドA 2020」棚瀬美幸
「浅川町5丁目1番5号」芳洋子
「表現という戦い」出口弥生


今年の受付も華やかでございました。
作家のみなさん、本当に毎年ありがとうございます。





役者のみなさん。
ありがとうございます。
どんな時でもどんな場所でも、彩雲の役者のみなさんはブレません。
ありがとう。
そして今年はここねさんが登場しました。
ここねさん自身が
突如、2020年1月に直談判しにきたのでした。
突如、手紙を読み上げる。


もちろん親である出口さんはなにも言わず、ただ本人にすべて任せる方式。

ここねさんを見ていると。

というか、子どもたちを見ていると。

人間は、本当はいつも誰かの、なにかの役に立ちたいと、
切に思っているのだと感じるのであります。

コメント