音楽監督 棚川寛子さん

今回のめだまー!!!!
棚川さん!!!

一番はじめの打ち合わせのときに、

「わかんないよ、あたしも初めてのことやるからどうなるかわかんないんだけど」

と、溢れる想いを聞きました。

棚川さんにとっても初めての音楽のカタチなんだって。
でも。
なんだか。
聞いていると、
ああ、きっとこういうことなんだろうなぁ……
なんてワタクシなりにとっても納得できるお話だったのでございます。
エネルギーの高いものを人は見てしまうっていうお話。
聞いてるだけでとてもワクワクするのでありました。
音楽だけど、音楽じゃない、けど、それはやっぱり音楽なのだ。
だからそれってナンなのさ!?

と、気になったらぜひ観に来てくださいませー!!

棚川さんには棚川さんが見ている世界があって。
その瞳をじっと見ていたら
同じものが見えたりするんだろうかと、じっと見つめてみる。
5歳の女の子と同じ澄んだ目が見ている向こう側の世界は、
とてもカラフルで
暖かで
豊かで
だからとてつもなく幸福な風景で、

なのに

どこか悲しげな香りもする。
でも不思議なのはそれはちっとも暗黒の絶望じゃなくて。
悲しみは暖かみでもあって。
それは棚川さんが作り出す音をとても幸福なものにする魔法なんだと思う。

なんて、棚川さんってどんな方なのかをかなり抽象的に言ってみた。
つまりね、とても素敵なひとなのです。


演劇ユニットnoyR vol.8『重奏 マッチ売りの少女』
10月19日(土) 14:00開演 / 19:30開演
10月20日(日) 13:00開演 / 17:00開演
会場:若葉町ウォーフ
原作:別役 実
構成・演出:樋口ミユ
音楽:棚川寛子
出演:大木実奈、仲道泰貴/
   平井光子(重力/Note)、内田健介
パフォーマー:
大間知賢哉、岸本昌也、黒木佳奈(疎開サロン)
チケット料金:
一般3,000円、U18(18歳以下割引) 1,500円
〇2019年8月28日(水)チケット発売
チケット取扱い(WEBフォーム)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=77870e2f47
https://www.unit-noyr.com/next/

コメント