こ、、、こんなに?

今年の夏は島根に滞在でございます。
そのまえに、大阪経由でございます。
ですが、、、

こ、、、、、、こんなに、、、?
こんなに暑いのですが、大阪。
真夏?
いいえ、梅雨入りがまだとかナントカ。
いや、まじでか、マジでかー!!!!
東京はここまでまだ暑くなかった、豊橋も、、、
マジか大阪。

6月は毎週豊橋に戯曲講座に行っておりました。
参加してくれたみなさんのお役に立てたかしらねぇ。
せっかくこの講座で出会えたので、
これからも連絡を取り続けたいものでございますわ。
23日の日曜日は役者さんによるリーディングもいたしました。
今回の講座には役者さんも1回目から参加してもらっておりました。
毎週書いてきて、その経緯も知ってもらおうということでございます。
稽古をたくさんの時間をかけてできない、けれど。
過程を知っているだけで違うんじゃないだろうか、というわけなのでございます。
参加してくださった劇作家のみなさん、
そして役者のみなさん、
PLATのみなさん、
本当にありがとうございました。
講座、といってもこれもうワタクシの勉強でございました。
刺激的な6月でございました。
この講座で知り合ったみなさんが、
PLATを中心に横の繋がりが深まるといいなと思っております。
ありがとうございました。


駅と劇場をつなぐ陸橋が好きでございますー!

陸橋からPLATを見るー!

そんなワタクシ。
5月に戯曲を書いて、
6月に、1日だけ役者さんに集まって読んでもらいました。
あくまで本を書くために読んでもらうという、
なんとも贅沢なことをいたしました。
完成するまで役者の方に付き合ってもらおうと思います。
ま、、、巻き込み系、、、
上演に向けて、ではなく、
あくまで戯曲を完成させることを目的に、
俳優たちに読んでもらう会でございます。
ええ、
それはもう、
ほんとうに、
贅沢するぎることだなと。
ありがたや。
そんでもって完成したら、
そこから上演のことを考えようと思いますの。
そして帰り道。
実奈ちゃん手作りのトートバック。
雲南にて、使い勝手を試しますー!!

コメント