『10万年トランク』と、『ラズベリーシャウト』みっかめー!

『ラズベリーシャウト』三日目が無事に終了いたしました!!
みなさま、本当に観に来てくださってありがとうございます!!
昨日の夜公演には、なんと仙台からのんさんが観に来てくださいました!!
ワタクシの仙台の母でございます。
のんさんはウォーフに1泊しまして、
10時からの『10万年トランク』のお稽古を観に来てくださいました。
そして気がつけば、noyRの実奈ちゃんがお手伝いに!
本番前の西藤くんとお写真を。


そして『10万年トランク』終わりには石畑くんと集合写真を!
西藤くんは急いでお片づけをして、急いで東京に向かいました。
今日は2回公演ですものね。
お休みする間も無く、旅人は旅立ちました。
がんばれー!


『ラズベリーシャウト』は明日が千秋楽でございます。
まだ少しお席に余裕がございますので、
お時間ございましたらぜひ観に来てくださいませー!!



コメント