imoveに振りまわされる・・・

今日はずっとお稽古でございましたー。
なぜだか本日は稽古場にいろんな方が遊びに来てくださいました。
美咲さんの劇団、ブルーマーの劇団員さんたち!
差し入れも頂きました。
お菓子がいっぱい。
調子よくお稽古しておりまして、
今日はスタッフさんにお渡しする動画も撮るのでmacのimoveもセットいたしまして、
前回のnoyRの稽古の時にやり方を教えてもらったのでおさらいもして、
録画ボタンをぽちっとなと。
ボタンが赤くなった!
よし!
90分の通し。
終わりまして、停止ボタンを押して、ふぅ・・・
あとはこれをアップする・・・

おかしい。
何かがおかしい・・・
まさか・・・
録画されていない!?
ああ! 神様!
愕然と突っ伏すのでありました。
ああ、メゲテいてはいけない。
振り返りを。。。
ああ、今日は21時まででした・・・
というわけで、サイゼリアで振り返り。
遊びに来てくれた、いせさん。
ワークショップも参加してくださいました、いせさんもなぜかともに振り返り。


そしてワタクシはのんさんのお家に帰り、
ずっとパソコンをああでもないこうでもない・・・
9月には録画出来ていたのに、なぜっ!?

imove 録画できない

で、検索。
あれをああしてこうして、なにが良かったのかはもう分かりませんが、復活!!
ああ!! 良かった!! ああ!!
これで明日も頑張れるー!!

コメント